この度衝撃的なニュースを目撃しました。

松竹芸能事務所より高校生一年生の新人女優がデビュー!!
名前は「増井湖々」さん。

IMG_0380

もうすごくかわいい。

なぜ彼女のデビューが衝撃的なのか、そしてなぜ私が強く興味をもったかはここでは書けないのですが、あまりにめでたいこのスタートを機会に占い師として彼女の才能や今後を見ていきたいと思う。

公式ページ

本当は「占ってほしい」と言わない人を勝手に占うのはいけないけれども、この度、公人となってしまったので覚悟の上で見させてほしい。
諸事情あって詳しくは書きませんが、関係者の方もしご意見ございましたら、お手数ですが下記まで送っていただけたらと思います。

tesoninsoあっとgmail.com


1.四柱推命で見る増井湖々さん

増井湖々の命式

2006年7月12日生まれ

生まれ日:壬寅
大河の日に生まれている方です。

この方は四柱推命鑑定師泣かせですね。
本来四柱推命では正確なことを知るには、生まれた時刻も分からないといけないため、なおさらです。

月令は得ておらず、蔵干で見た場合、丙はかなり強い。
生まれ日から見て丙は財星になりまして、必然的に身弱もしくは極身弱でしょう。これは芸能人にも多い命式となります。

ここはかなりあいまいグレーで、

IMG_5570

IMG_5583

特殊な格局として判定が難しくなります。


もしも極身弱の従財格だという仮定で鑑定を進めますと、この方は圧倒的な才能の持ち主になります。
増井さんにしてみれば、丙は財、つまりお金や仕事、人間関係を表します。
生涯を通じて『私は人に恵まれた』と実感できる方ですね。そして裕福なまま一生を過ごすことになると。特に生まれてから小学校までと、老後にその大運が巡ってきます。

そして注目すべきは、この方は食傷を通じて財星を強めるため、言ってしまえば、増井さんが発言すること、作り出すこと、表現することを通じて人間関係やお金につなげる良い意味となってきます。
逆に言えば積極的にいろんな人に触れあった方が良いです。それが好循環になります。

あくまで例えばの話ですが、友達の中で、変わった発言をしても(いわゆる失言)、「もう増井さん、なに言ってるの~(笑)」と笑って許される、愛されるキャラクターなのです。
世の中にはたいして変なことを言っていないのに、憎まれたりする人柄の人もいます。増井さんはそれと真反対なのですね。

ただし、これまでの鑑定はあくまで外格・極身弱(従財格)の場合です。
もしもお生まれの時刻が朝の7:00から午後の13:00まででしたら、その外格に該当する確率は高いでしょう。

07:00-09:00 甲辰
09:00-11:00 乙巳
11:00-13:00 丙午

とくに、7:00から9:00までにお生まれでしたら、「甲」という丙から見た印の時刻が廻り、この方は抜きんでた才能と幸福を得られることを意味します。ここまで恵まれているのはおそらく100人に1人ほどでしょう。
(確認しましたら、おそらく8:00台のお生まれかもしれませんね)



2.顔相で見る増井湖々さん


きれいなお顔をされています。
高校生ということで眉を剃らずにそのままです。

眉毛は家族の縁を表します。濃いほど縁が強いです。この方はおそらく家族で助け合う方でしょう。表現というものがお好きな家族なのでしょうね。

逆に眉毛が薄い方は親の仕事を継がないケースが多い。(しかし眉が濃い人は親の仕事を継ぐとは断言できません)

また、この方は唇が大きくてとても魅力的です。
情熱的な方かと思います。その傾向は唇の厚さだけではなくて、顔における唇の配置にも見て取れます。
上唇が厚いのも注目すべきところ。上唇は基本的に与える愛に該当します。
つまり、自分がもらってばかりではなくて、人に与えることも出来る人を表します。

今はまだお若いでしょうし、お生まれも余裕がある方でしょうから、今後大人になり、誰かを愛したときにその傾向は強く出てくるでしょう。

四柱推命との抱き合わせで考えれば、手放しでみんなに愛される、でも自分は好きな人を見つけちゃんと愛するよ、となんとも贅沢で羨ましいニュアンスの人生となります。


3.増井さんは女優として大成するか?


はっきり言います。

IMG_0381

ハッキリ言えないと。

これは大成する・しないの問題ではなく、そもそも女優として売れるかどうかは占いで見ることがかなり難しいのです。
「成功しない」とは絶対に言いません。
ただ、本当に分からないのです。

芸能人のジャンルで、占いでの運勢が影響する順に 歌手>芸人>女優 となっています。
その最後に位置する女優さんは、占いで見てもブレイクするか、いつするかあまりアテにならないことが多いのです。
私も何人か女優さんを見させていただきましたし、女優さんになりたい!という人は何人も見させてもらいました。

何故なら女優さんのブレイクに、本人の運勢のよしあしを考慮しない理由は、運勢よりも事務所が強いか・バックに誰がいるかの方がよっぽど影響が強いからです。なのでそこは私自身預かり知らぬところではあります。

ただ、前述した四柱推命と顔相で見る限り、女優としてブレイクする・しないよりも、増井湖々さんの場合、女優業で得た人間関係や人脈を生涯にわたって有効に使うと言った方がビジョンとしては清明となります。


さて、一通りこのような感じで見てまいりました。
見てわかる通り、この方は非常に魅力的で、非常に可能性のある方でした。

ただ、ここまで恵まれている方は非常にレアです。
そのため、この記事を読んだ読者の皆様のうち「ぜひ私も表こころに鑑定してもらおう!」と思っていらっしゃても、この量ほど褒めることはできかねる場合もあることをご了承いただけたらと思います。


表こころの鑑定希望の方はこちら



↓クリックくだされば励みになります