IMG_5382
IMG_5383
IMG_5384
皆さま今年は
大変お世話になりました。

漫画ブログを去年より
引き続きして丸一年。

途中でiPadで描くようになって、
緊急事態宣言の中、
ひたすら漫画を描いていました。

IMG_5381

日本全国、
世界各国で見てくださり
嬉しい限りです。

鑑定に来てくださる方、
リモート鑑定をしてくださる方も
ありがとうございます。


広島のある占い師が言った
「あなたは今年モテ期だから」
という言葉の通り、
今年は多くの魅力的な男性に出会え
縁をいただけました。

運はナマモノ。
冷凍保存はきかないため、
忙しい中積極的に会って正解でしたね。


皆さまにとって今年は
どのような年でしたか?

皆さまにとっても
来年よいお年になりますように。
表こころでした。



↓クリックくだされば励みになります。