※2021.12.21.9:00更新

みなさまこんにちは。
表こころです。

年末の足音が近づいてくる昨今、
いかがお過ごしでしょうか?

私は今月変わらず仕事が忙しく、
占いの館も再開したので
時間的にキツキツになっています。

IMG_5209

さて、改めて募集です、
今月、12月27日から1月4日にかけて、
東京から広島に帰りたいと思います。

つきましては恒例の広島での
対面鑑定を募集します。



1.鑑定可能日


※朱色太文字が予約可能
※打消し線は予約不可

12月28日 火曜日
12:00-13:30
13:30-15:00

15:00-16:30
16:30-18:00
18:00-19:30


12月29日 水曜日
12:00-13:30
13:30-15:00

15:00-16:30
16:30-18:00
18:00-19:30


12月30日 木曜日
10:30-12:00
12:00-13:30


12月31日 金曜日
12:00-13:30
13:30-15:00
15:00-16:30
16:30-18:00


1月2日 月曜日
12:00-13:30
13:30-15:00
15:00-16:30
16:30-18:00
18:00-19:30


1月3日 月曜日
12:00-13:30
13:30-15:00

15:00-16:30
16:30-18:00
18:00-19:30




2.システム案内


※代金:30分で4000円
※延長:10分ごとに1000円
※場所代(飲食代)は双方ご負担お願いします


当日前日発熱や不調が見られた場合
鑑定キャンセルは可能です。

当日の鑑定はマスク着用および、
アルコール消毒の
ご協力をお願いします。



鑑定場所は広島本通り
もしくは広島駅周辺でお願いします。

喫茶店等可能ですが、
もし場所がある方は
そちらにご案内いただいてもかまいません。


ご希望がない場合は以下店舗をお勧めします。



1.中区本通 広島そごう本館10F「サロン卵と私」
サロン卵と私
アンティーク調で上品で落ち着く
透明な感染防止仕切りあり
値段はややお高め

2.中区紙屋町トランヴェールビル地下1F「葉山珈琲」
葉山珈琲
質素なつくりだが落ち着きはある
入り組んだ店内であまりじろじろ見られない。
値段はややお得

3.広島駅北口1F 星野珈琲
星乃珈琲店
机やソファもアンティーク調で上品
人が多く感染対策もいまいち
そのためほかの客からかなりジロジロみられる

ただスイーツの質は最高に良い



3.メールで送っていただきたい内容


・氏名
・生年月日
・生まれた時刻(分かれば)
・生まれた都道府県
・お悩み内容(具体的に)
・鑑定希望日時(第一、第二候補)
・鑑定希望場所

メールアドレスは
tesoninsoあっとgmail.com
までお送りください。
(「あっと」を「@」に変更ください)

また、前回ご相談に乗った方の場合、
簡単にどのような動きがあったか
お伝えいただけると助かりますm(__)m



さて、年の瀬及び
新たな年の始まり
広島の皆様にお会いできるのを
楽しみにしています。

なお、予約は鑑定希望日の前日まで可能ですが
12/26以前に予約されたお客様には
ちょっとした東京のおみやげも
お渡しする予定ですので
お楽しみに!!