私の歴代一人暮らしにおいて
2代目でのお部屋でのこと。

表こころブログ_恐るべき治安の悪さだった向かいの○○の話1


うるさい隣人が静かになった理由1
うるさい隣人が静かになった理由2

私の人生で一番最初に
他人のカップルを
心から応援したのがこれ。

理由は彼女がいる限りは静かにするから。


でも、実はそんな隣人くんも最初は
21:00まで彼女と遊ぶ(静か)→
21:00から男友達を呼ぶ(騒音)
というルーティーンをしていた。

そんな水牛のような
スタミナある生活も疲れたのだろうか。
途中から彼女オンリーになったおかげで
私は久しぶり、静かな夜を
迎えられるようになったのだった。



↓クリックくだされば励みになります。