注意
・これは表こころの実体験です
・自画像は理想を込めて可愛くしてます
・成人向け展開があります
・私の知人の旦那や、許可されずに読んでる大学の知人の方などの閲覧を禁じます
・不快に思う方は「読まない」「ブロック」等の対策をしていただけたらと思います

昨日までのつづき


こころ_ホテル1
こころ_ホテル2

ついに完結です。


あのとき、
冬の始まりを知らせるような
寒い早朝のこと、
始発とともに締めゼリフを言った
あの瞬間は
「これ漫画に描かなければ」と
瞬時に思ったものです。

4日間見てくれて
ありがとうございました。

今回の連載を描いていて
思ったことはまた書きたいと思います!


P.S.ちなみにゆみちゃんと上司のコンビも何もなかったようです笑みんな呑んでたからね



↓クリックくだされば励みになります。