昨日までのつづき





表こころブログ_スピリチュアル占いに行った話後編1


東京に行く前にも
その占い師に見てもらいました

彼女は自分の師匠が東京にいると
その名前を教えてれました。

それが上の名刺の名前の方です。

「私の比じゃない」
「でもお高いですよ」

という言葉とともに。

表こころブログ_スピリチュアル占いに行った話後編2

本人の許可を取っていないので
ここで紹介していいか分からないですけど
youtubeも一般公開している方です。

このブログを見てくださる都内の方は
もう鑑定されたことがある方も

いるかもしれませんね。

料金は一時間一万円のようですね。
中央区京橋にオフィスがあるようです。
PRでもない上、受けたこともないので
「おすすめ」という形はとりません。

でも私のお客さんの話聞いていると
「そこまで出せるし」「霊感占い大好きっ」
って人も多いので興味があれば。

もし、この先生に見てもらった方
今後見てもらう方、
その感想をぜひ知りたいです。

tesoninsoあっとgmail.com まで
(あっとを@に変えて)
教えてくだされば幸いです。




↓クリックくだされば励みになります。