先ほど、衝撃的なニュースが
流れてきました。

お笑い芸人有吉弘行と
夏目三久が電撃結婚。

夏目三久と有吉

そこで本日は急遽予定を変更して、
お二人の今後と、相性を
生年月日で見ていきたいと思います。


1.有吉弘行について


有吉弘行、出生時刻不明。
広島県熊野町出身。

有吉_命式

生まれた日干支・壬申

月日が支合しており、
絡められ、月令を得ておらず。
間違いなく身弱の人。

生まれた時刻に
壬を強める要素があっても、
身弱は変わらず、
極身弱の可能性もあり。

技術や資格で幅を利かせ
頭の回転が縦横無尽の人。

才能は毒舌だけではないと思う。

有吉_年運

有吉_大運

22歳から41歳は水の気が
回ってきていますね。

1996年(22歳)「進め!電波少年」
ブレイクをして、
その後すぐ仕事が激減。

この時期は
吉か凶か判断しがたいですね。


このように、身弱か極身弱か
(身強か極身強かも)
微妙なラインの方は
吉凶が読み辛い。

ただ、「あだ名キャラ」「毒舌キャラ」
などの第二のブレイクを経たあとは
42歳でピークの終焉を迎えています。


この人はものすごい
繊細な組み合わせなので、
性格も几帳面、
そして潔癖症でしょう。

結婚することが意外ですね。






2.夏目三久について


夏目三久、出生時刻不明

夏目三久_命式

まさかの有吉さんと生日干支が同じ。

壬申。
辛が隣合わせあり、
申から生まれる壬、
子で強まる壬。

間違いなく身旺の方でしょう。
そして極身旺ではない。

水が強いんですよね。
水が強い女性は・・・



異性関係が派手になりがち。

2011年(27.28歳)局アナ時代に
ベッドを想起させる写真が
流出した経緯から退社。

夏目三久_年運

夏目三久_大運

夏目さんの20代は
己土濁壬、正官であり、
社会的な粛清、圧力、清算の10年の間でした。

しかしながら、身強ですので、
仕事は頑張れば
花開く時期でもあります。

2011年同年に、
フリーアナウンサーになり
年内にテレビ朝日系列の番組に出演。

そこで有吉弘行さんや
マツコ・デラックスさんと
番組で共演、そこからご縁で
結婚の運びとなりました。

正官は女性にとって、男性、
とりわけ正しき夫を表します。


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-5348233464919907"
data-ad-slot="5095506946">



仕事を無くすように見えて、
しっかりと仕事を次につないだ。


そして、男性の縁(えにし)も
誰にも見せずにしっかりと
つかんでおいた。

まるで壬という河に
己という土を
淵からは一切見せずに
沈めていたように。

いい運勢のつかみ方とは
こうあるようで。

すごいですね。



3.有吉弘行と夏目三久の相性について


断言しますが、
相性は微妙ですね。

数年前、この夫妻が
公式な関係になる前
ショッキングなニュースが
飛び込んできました。

夏目三久と有吉2

おそらくですけど、
生年月日を見る限り、
夏目さんが有吉さんのことを
好きで仕方なかったのでしょう。

いじらしいですね。

有吉さんからしてみたら
一時の気持ちの揺れ
あってもおかしくないですが、
それが長く続いているようには見えない。

同時進行も
あったのではないでしょうか。


私の憂慮している点は
有吉さんの命式はかなり繊細なので、
あまり合わない相性だと
それが乱され
才能が光らなくなる可能性がある。

もしも、有吉さんが
まだやりたいことがあるのであれば
結婚前のキレを出すことは
難しいでしょう。
そういう相性です。

でも、有吉さんは頭がいい人なので、
そこはしっかり
分かっているかもしれませんね。

バラエティー番組で
一通りのことをやったので、
今度は仕事ではなく、
人生そのもののステージアップを
選ばれたのでしょうか。

お二人のなれそめやお気持ちを
聞いてみたいですね。


※表こころの鑑定依頼はこちら



↓クリックくだされば励みになります。