昨日のつづき
表こころブログ_森元会長、女は会議が長引くのでしょうか2
表こころブログ_森元会長、女は会議が長引くのでしょうか3

私もそうでした。

メンバーが話していることを聞いて
『あ、私もそれ分かる。話そう』
となっちゃうのですよね。

そしてみんな延々と
話したいことを
話してしまって、
最初の議題を見失ってしまうので、
落としどころや本筋を探して、
けっきょくグダグダになって
口数ばかり多くなってしまう。

そういう負のループが
多かった気がします。


ちなみに、
私が今日の漫画で一番訴えたいことは
田原総一朗はたれ目なのに
なんであんな鋭い目なのか?
ということです。



↓クリックくだされば励みになります。