みなさま、こんばんは。
いつもブログに来てくださり
ありがとうございます。

表こころです。
今日はちょっと近況報告を。

2月も上旬を超えてしまいましたね。
今月はかなり多忙で
更新ももっと休む予定でしたが、

2102アクセス数

アクセス数がすごくて、
ちょっとだけ頑張りました。

この記事で書きましたが、
このブログのカテゴリを
「占い」から「お仕事絵日記」に変えてから、
かなり人が来てくれました。

「ラブホち」さんと「デルマな日常」さんには
特に感謝申し上げます。

実際の私の最近はというと、
忙しく、渋谷から新宿をかけまわり、
お仕事をしております。

2CFC4FAF-3600-4C72-AA1E-A151C9BBA3C6

でも、合間あいまに
いつも素敵なご招待をいただいたり、
素敵な送りものをいただいてます。

何も予定がない日は完全に
世田谷の自室にこもりっきりですが、
去年の前半はいろいろ
都内をかけめぐっていたものです。

0B813715-0AE0-4A49-8503-AE0352B86899
飯田橋駅セントラルプラザのステンドグラス

文京区の四柱推命講座も
いま緊急事態が出てから
お店がしまってしまって…。
いけてないですね。。


では、私の最寄りの大都市・渋谷は
どうでしょうか?

7736AB6E-C9EE-4B55-B25C-67D8EFE5FAAC

これは渋谷スクランブルスクエアから見た
渋谷交差点とセンター街。

このビルは西日本と丸の内で大人気だった
うどん屋さん「つるとんたん」がありまして、
かなり綺麗で大きなビルです。

東急系列なのかな?
1Fはスイーツ尽くしで
よくここでお土産を買ってます。

95658079-C4C5-4B45-B993-9C6DC2AF398D

D8B3235D-C2CF-417E-8012-C1EE543FD9EF

果実をたのしむミルフィユ。
おすすめです。


渋谷駅の地下鉄では
シーズンごとにドラマや漫画と
よくコラボレーションをしていて

BC232E8A-2F29-4556-AFEF-66D1B7AD7E1F

よく写真を撮る乙女であふれかえります。
ここで最近の流行を知る私です。


ちなみに、
渋谷ハチ公前・スクランブル前には
ロクシタンのカフェがあります。

72049AC0-2801-4B2C-99E5-964B7C47EC1C

とてもオシャ!そして綺麗!

さすがの私も一人でここは来れないので、
鑑定でよく使わせてもらっています。



勝どきで食べた
あるすっぽん料理屋さん。

「すっぽん料理とタイ料理」と
ネットでのっていたから、
「タイ料理って鯛料理?」
と思っていたら、

C5CB1BFF-2145-4BD3-B364-D0D68D0E09E1

ふつうにアジアのタイ料理だった。


すっぽんおいしかったです。
お肉が柔らかくて、

6970DEC6-60A9-493C-885C-567BA43E7065

味も臭みもあまり濃くなくて、
上品な味でしたよ。

ここは本当においしかったです。

ただ、一緒に行った男性と
こんなプチ事件が起きてたり。

表こころブログ_イベリコ豚事件1



↓クリックくだされば励みになります。