表こころブログ_水回りが最汚から最高に清潔にした話1
表こころブログ_水回りが最汚から最高に清潔にした話2

水回りは風水の要です。
そして、一番掃除が大変な部分ですよね。

でも一念発起して、
まず要らない蓋を取って、
ちゃんと排水溝に合ったネットを被せると
かなり水の通りがよくなりました。

いままで、
水切りが排水溝の上にあって
排水口が見えなかったのですが、
今度から見えるようにして、
ネットもこまめに
交換するようになりました。

これだけで、だいぶ気が楽で
気持ちよく水回りを使えるものです。



P.S.

私の母は私の水回り汚さを予感して

FullSizeRender

鬼のようにLINEをしてきていた。
さすが、親はよく分かっている。



↓クリックくだされば励みになります。