前、漫画に書いた
マッチングアプリの男の子。



この子は本当に美少年だった。
歳は23歳。

那須王国・長野県からきたのだという。

表こころブログ_美しい二重の美容整形の美少年よ1

この子の魅力は
なんといっても二重。

とてつもなく
美しい二重だった。

しかもそれだけに
飽き足らず、
涙袋まで美しいという具合だった。

二重まぶたから
うるうるとした瞳、
そしてその下にある涙袋の3点は、

表こころブログ_美しい二重の美容整形の美少年よ2

もはや序破急ともいえる
一つの物語だった。
(久しぶりに熱くなっているこころちゃん)


そんな彼と渋谷センター街を歩くと
女の子たちが見てくるのだ。
私1人で歩くと、誰も見てこないのに。

それぐらい彼は美少年だった。

表こころブログ_美しい二重の美容整形の美少年よ3

さて、私と彼が
出会った目的はただ一つ。

表こころブログ_美しい二重の美容整形の美少年よ3

そう、遊びではなくて
いたって真面目な出会いであること。

「そういう体の接触は一切しない」
という約束であった。



次の日、私たちは渋谷から
場所を変えて
2回目のデートをした。

表こころブログ_美しい二重の美容整形の美少年よ8

連絡の段階で、
彼はホテルに
尋常じゃないほど
行きたがっていた、

表こころブログ_美しい二重の美容整形の美少年よ4

そういうことはしない、
興味ないと言い張る私に、
「ギューってするだけだから」と言う彼。


しかも、腹たつのがこの子、
自分の意に沿わない時は

表こころブログ_美しい二重の美容整形の美少年よ5

口をぷーっと尖らせる。
そこが可愛かった

しかも喋り方もあえて
舌ったらずに
甘えた言い振りなのだ。

恐ろしい子

表こころブログ_恐ろしい子!

翻弄をされる年上の私。


私は彼の美しい顔に
手をかけながら
じーっと見て、言った。

表こころブログ_美しい二重の美容整形の美少年よ6

「あなた整形しているでしょ」
「ちっちがうよ」

私はアイプチやカラコンや整形を見ると
尋ねずにいられない性質だ。

彼は嘘がうまい男の子だった。
「お寿司を食べに行くだけ」
「ギューってするだけ」
「山手線止まったから帰れないよ」

そんな鮮やかに嘘をつける彼が
口ごもったのを見て
私は確信するのであった。


「ギューとするだけだから」
という彼の約束を
守ってあげた10月末、

表こころブログ_美しい二重の美容整形の美少年よ7

豊島区大塚の
APAホテルのことであった。



↓クリックくだされば励みになります。