このところ、
表こころは悩んでいた。

表こころブログ_大聖断1

渋谷のセンター街
道玄坂・宮益坂を
ひねり歩いても答えがでない。

いま、私の心には
3つの選択肢が
三国鼎立していたのだ。

そう、いま近々で欲しいものが
3つあったのだった。

それは

表こころブログ_大聖断2

・都会にも映えるオシャレな服たち
・ゲーミング用デスクトップパソコン
・出先でも描けるiPadproかair
の3種類。

それは全て揃えようと思ったら
総額は、電通社員の初月給なみの
値段になるだろう。

表こころブログ_大聖断3

恥ずかしい話、
未だに私はwindows7を使っている。

マイクロソフトのタコが
「10に更新してください」
と言ったため更新したら、
データが全部吹っ飛んで、
エクセルも使えないようになった。


そして、都民なるものは
街中にひねり歩くには
やはりオシャレでないと。

表こころブログ_大聖断4

ZARAのように
値段は張るが品質は並
なんてトラップには
二度引っかかってはいけない。



『とりあえず、冬服を
 数着でも買ってみようか』と
今週、渋谷のH&Mで買ったら

表こころブログ_大聖断5

思いのほか、それだけで
そこそこ満足してしまった。
(得な性分ですね。こんど写真に載せますね♪)


しかし、ここで実は
皆さまにお知らせ。

私は来年の1月から3月まで
占いとは全然関係ないお仕事を
副業で始めるので、

表こころブログ_大聖断6

お金はほんの少し余裕が出るが、
時間的余裕が無くなってしまうのだ。

ブログも更新しにくくなるかも。

そのため、鑑定予約の方は
11月12月までにお求めを!




私がゲーミング用パソコンを
今まで買わなかった理由は
パソコンは圧倒的に熱に弱い。

そのため、冬を待ち望んでいたのだ。

空き時間的に満足に
プレイできるのはあと1か月半。

3つの買うべきもののうち
私が出した結論は
表こころブログ_大聖断7

ふふふ。

表こころブログ_大聖断8

『ゲーミングパソコンは
 イラストやブログ更新の
 ためにもなるから!』
と自分で言い訳をしている。



↓クリックくだされば励みになります。