表こころブログ_エ×チはせんよと言った男1


あれは広島にいたころ。

私は信じられない
LINEのトーク画面を見ていた。

表こころブログ_エ×チはせんよと言った男2

そのトークの送り主は
以前、合コンで会った男の子。

表こころブログ_うんこさん4j

イケメン度はS級の男子。

KING&PRINCEにいたら
彼以上のイケメンは平野紫耀しか
いないのではないかと
思うぐらいイケメン。

この記事に書いた男の子ね。



彼が送ったLINEトークは
以下のようなものだった。

表こころブログ_エ×チはせんよと言った男3

なぜこのようなことを
私が言われたかというと、
話は二人の出会いにさかのぼる。

私と彼は合コンで出会った。

初めて見た瞬間に
オーラが違うなと思うくらいに
綺麗な顔だった。

表こころブログ_エ×チはせんよと言った男4

なんとしてもこの男の子と
仲良くなりたくなった私は
合コンのさなか
奥義を披露する。

表こころブログ_こころ流奥義j

そう、私には

表こころブログ_エ×チはせんよと言った男5

マッサージが得意という特技(?)がある。

その日の合コンで
イケメンくんとLINEを交換した。

後日、LINEで
マッサージをしてあげる
という流れになって
「場所はどこにする?」
なんて話になって

表こころブログ_エ×チはせんよと言った男6

私はそういう場所を指定した。
(私はまたっくその気はないけど、
 その場所しか横になれる場所ないからね♪)


そこで返ってきた
彼の返事こそが
冒頭に出した一言なのだ。

表こころブログ_エ×チはせんよと言った男3

男性にそんなことを言われたのは
生まれてはじめてだった。

しかも、真っ先に言われると
意外と、

表こころブログ_エ×チはせんよと言った男7

ムッとしてしまうものだね。

ちなみに、本当に彼とは
男女の交渉はしなかった。
マッサージしただけ。


でもそのセリフから学んだのだ。
「そんな結論先に言っていいんだ」
なんて。

今年に入って東京に進出した私は
いろいろな男性と連絡取るときに
あらかじめ言うようになった。

表こころブログ_エ×チはせんよと言った男8

「エ×チはせん」と。
七面倒なことになるまえに
あらかじめの宣言。

その後、男性からの返信率はざっと20%
正直なものだね。


そして、そんなことを
LINEで送るからこそ
勘違いした男性が

表こころブログ_そして悲しきLINEブロック7

上のようなオカシな間違いをおかす。

私の申し入れに
「それでもいい」
返ってくる男を求めて、
私は世界的規模都市の東京に
今日も放浪しているのだった。


この話を友達にしたら、
私のマッサージ得意宣言に対して、

表こころブログ_エ×チはせんよと言った男9

なんてご意見。
ぐうの音も言えないよ。

また違う友人は彼の
「エ×チはせんよ」宣言に対して

表こころブログ_エ×チはせんよと言った男10

なんて誠実認定。
でも、それは逆だ。

毎日、大トロと和牛を食べている男は、

表こころブログ_エ×チはせんよと言った男11

ポテトチップスなんて
見向きもしないのだ。

現に彼が性に貪欲なことを、
ある画像から私は知っていた。



↓クリックくだされば励みになります。