表こころブログ_ついに開けた、妻子もちイケメン上司の生年月日1

田園調布の奥様が
抱えているような

表こころブログ_ついに開けた、妻子もちイケメン上司の生年月日2

上品な猫ちゃんのように、
私は借りてきた猫状態
職場でお利口さんしている。

表こころブログ_ぜんぶぜんぶぶっ壊したい1

そんな私がこの職場に
来た時から思っていた。

表こころブログ_ついに開けた、妻子もちイケメン上司の生年月日3

「あんたらの生年月日見せてください」と

それを残さず
四柱推命(生年月日の占い)
で見ちゃるんじゃけぇ


もしも私が
ベンチャー企業の社長なら、
きっと採用応募者たちの履歴書は

表こころブログ_ついに開けた、妻子もちイケメン上司の生年月日4

こんな従来の形式ではなくて

表こころブログ_ついに開けた、妻子もちイケメン上司の生年月日5

顔と手相と生年月日を
打ち出せばそれでいい。

それで自分に相性のいい、
才能いい人ばかり揃えるはず。

私にとって
顔と手のひらと生年月日は
それほどまでに大きな情報なのだ。



そんなある日、
職場で残業をしながら、
私1人になったときについに、

表こころブログ_ついに開けた、妻子もちイケメン上司の生年月日6

こっそりと
パンドラの箱を
開けてしまった。

表こころブログ_ついに開けた、妻子もちイケメン上司の生年月日7

そう、主要な同僚たちの
生年月日を紐解くことを。

私は常々、私に対して
パワフルハラスメントをする
野田上司はきっと、
私の忌む五行ではないかと思っていた。

表こころブログ_ついに開けた、妻子もちイケメン上司の生年月日8

しかし、そんな野田上司は
私と同じ六十干支。

思わずワロタ。
でも納得もしたよ。
似た者同士なんだね。

まぁ、向こうの方が
月令得ていて強いけど。


そして、例の男性
妻子持ちイケメン上司!

彼の生まれ日は

表こころブログ_ついに開けた、妻子もちイケメン上司の生年月日9

やはり、というか、
私が忘れられないでいる、
新宿の星野恵さんと同じ十干。

私の喜神なのね。

そしてその生日十干は
運勢的に吉に巡るには
かなり条件が厳しい。

表こころ_十干

それをほぼほぼ揃えているのが
星野さんなのだ。

表こころブログ_年下を甘えさせてくれる大人男性の余裕1

職場の妻子持ちイケメンさんは
出世が難しいかもねぇ。
しかも彼、私の5歳上ではなくて、
7歳上だったよ。

7つ下の女をたぶらかすなんて…。


そして私はこの記事を
書きながらひしひし感じてる。

表こころブログ_ついに開けた、妻子もちイケメン上司の生年月日10

倫理的にね☆


↓クリックくだされば励みになります。