みなさま、こんにちは。
表こころです。

このたび、9/20にて
大阪に行く予定ができました。

ということで
恒例の鑑定募集を致します。

表こころブログ_2020大阪京都鑑定

恒例といいつつ、
大阪と京都などの
関西圏は初ですね。


1.鑑定概要


鑑定時間45分で4000円。
延長10分で1000円です。

喫茶店等で鑑定です。
場所代は双方分いただきます。

メールで送っていただきたいこと。

・氏名
・生年月日
・生まれた時刻
・生まれた都道府県
・お悩み内容(できれば具体的に)
・鑑定希望日
・鑑定希望場所

tesoninsoあっとgmail.com
(あっとを@に変換ください)
までお送りください。



2.鑑定可能日


9/20 日曜日 new!
13:30-14:15 なるべく新大阪駅
15:00-15:45 大阪府内
16:30-17:15 大阪府内
18:00-18:45 大阪府内
19:30-20:15 大阪府内

9/21 月曜日 new!
10:00-10:45 大阪でも京都でも可能
11:30-12:15 大阪でも京都でも可能
13:00-14:00 なるべく京都駅
14:45-15:30 京都
16:30-17:15 京都


朱色の太字は鑑定可能
黒字の打消し線は予約済



3.諸注意


※ただ、このような事態なので、
都内の感染状況を鑑みて
キャンセルさせていただく場合が
あることをご了承ください。

私も毎日感染防止に留意し、
検温をしたいと思います。

また、当日までに
体調管理を致しますが、
お客様のほうで体調不良がありましたら、
遠慮なくお申し付けください。

大阪の地形は明るくないので、
新大阪もしくは梅田の近辺に
泊まりますので、
合わせていただけたら幸いです。



大阪の梅田駅近くの
梅田食堂には
おいしいお好み焼き屋さんがあるので
すごく楽しみです。

私の母は月に一度
所要で大阪に行くのですが、
こう言っていました。

「関西の方は

表こころブログ_2020大阪京都鑑定2

道をすごく優しく教えてくれる」って

私もそう思います。
人情の国ですね。



↓クリックくだされば励みになります。