東京の大学に行った友人に、
マンションに
ご招待してもらったことがある。
そこは山の手の某駅、

表こころブログ_山の手億ションにお邪魔1

いわゆる、1億のマンション、
通称、億ションと言われるものだった。

とってもとーても
綺麗なマンションだった。

しかし、
お部屋の中に入ってびっくり。
綺麗なマンションなのに

表こころブログ_山の手億ションにお邪魔2

部屋は散乱していた。

表こころブログ_山の手億ションにお邪魔3

「うちの大学、試験やばいんだよね〜」
「試験前はいつもこう」
という彼女。

ついつい荒廃した
彼女の大学生活を
想像させてもらった。

そこでふと、
椅子にすわって一息つくと
机の上に

表こころブログ_山の手億ションにお邪魔4

アン◯ーヘアー。

無言で恥ずかしそうに笑う彼女。
この時、彼女は
どうしようもない彼と付き合っていた。

実はこの時、
彼女はこの億ション、
あるお家事情からもう一つ持っていた。

表こころブログ_山の手億ションにお邪魔5

そう、もう一つ。
合計2億。

そこで2人で上のフロアにある
もう一つの部屋に行った。

こっちのがひろいのね〜。

なんて座ってふと
机に目をやると

表こころブログ_山の手億ションにお邪魔4

またもやアン◯ーヘアー。

しまいには逆ギレをするファービ・・・

表こころブログ_山の手億ションにお邪魔6

じゃなかった・・・
友人Aであった。

余談だが、そのマンション、
芸能人のMも住んでいるらしい。

表こころブログ_ダウンタウン松本人志

ていうかなんで知ってるの?

表こころブログ_山の手億ションにお邪魔7

区役所言うなよw



↓クリックくだされば励みになります。