昨日、一昨日の記事が
汗臭いおじさんやら、
ムカデの記事だったので、
お口直しに綺麗なお話を。

この度買っちゃった。

表こころブログ_水の音より愛をこめて1

水の音と波紋が美しい
ウォーターフォール(水音の水槽)を。

以前私はこのような記事を買っちゃった。



別に金魚やメダカを
飼っている訳ではない。

私は水や水の音が大好きなのだ。
水フェチと呼んでいる。

表こころブログ_水の音より愛をこめて2

仕事帰りにある噴水が
ちょっとした癒し。


このウォーターフォールは
前から目星をつけていて、




新居に引っ越してから、
Amazonで買ったのだが、
届いてみて思ったのが
「デカイ!」

表こころブログ_水の音より愛をこめて3

デカすぎる。

これ庭にセントバーナードとか
飼える一軒家とかじゃないと
邪魔になるだろう。

表こころブログ_水の音より愛をこめて4

しかし、置いてみて納得。
美しい癒される。

それから音を楽しんでいたが、
しだいに不安になっていった。

この7Lは入っていそうな水槽が、
なにかの弾みで割れて、
部屋が一面水浸しに
なるのではないかと。

表こころブログ_水の音より愛をこめて5
↑ディ○ニーで一番好きなシーン


だから、そのウォーターフォール、
結局一週間経たないうちに
片付けちゃった☆

しかも、このウォーターフォール
大容量以外にも、
実はもう一つ弱点があった。

それは・・・

表こころブログ_水の音より愛をこめて6

表こころブログ_水の音より愛をこめて7

やたらとトイレに行きたくなるのだ。


P.S.

ごめん、今日も
また下ネタで終わってしまった。



↓クリックくだされば励みになります。