本日、令和2年8月6日

お仕事はお休みをもらっていたのですが
帰郷がかなわず。

You Tubeの生ライブで
平和公園の様子を見ていました。

IMG_8573
写真は今年の3月。東京に行く直前のもの

8:15に黙祷を捧げました。
亡き祖母を思いながら。

その後は、
電話鑑定がありましたので、
机に向かって鑑定。

とてもすてきな方で占っていて
楽しかったです。
ありがとうございます。


昨日、広告で
マクドナルドのハワイアンフェスを知って
ガーリックシュリンプと
マカデミアナッツのパンケーキが
おいしそうだったので、
お昼はそれを食べました。
美味しかったです。

マクドナルドのハワイアンパンケーキ

そのあとは、
このブログに関するイラストを整理しつつ、
ゲームをしたり、よい休日でした。

そうそう、この前
生まれてはじめて
気象庁の年別平均気温推移を見てみたのですが、
毎年一番暑いのは8/1~8/15なのですね。

平和に関することを
いつも考えるこの時期。

日本はいちばん暑いときに
いちばん大変だったのですね。

都内も歩くだけで、
溶けてしまいそうです。

みなさまも
水分、しっかりととって
夜もしっかりと寝てくださいね。

元気でお会いできるのを
楽しみにしています。