この前、
書類の整理をしていたら、
懐かしいメモ書きが出てきた。

表こころブログ_人相学八重歯男2

おそらく内容は
西谷泰人先生だったと思う。
(もしくは岡田浄幸先生?)

そこで本日は
八重歯の男性について
紹介したいと思う。



1.駄々っ子が多いこと


男も女も八重歯に共通するのは
駄々っ子で甘えんぼということ。

この時に注意なのが、
このワガママというのが
大人のワガママではなくて、
幼いワガママということ。

表こころブログ_人相学八重歯男4

つまり、このような衆目を
動かすための
ワンマンではない。

お菓子売り場で
這いずり回る子供のような
他愛もないわがままが
八重歯の人は多い。

どうもこの人相の人は
男女問わず自分の弱さをウリにできる人
多いようだ。

ここで強調したいのは、
八重歯の人は
愚痴っぽいのではなくて

表こころブログ_人相学八重歯男6

弱さをウリにできる
ということ。

ここ重要ポイント。



2.女友達が多いこと


冒頭の人相学に戻ると
八重歯の男は女友達が多い。

この記事を書く頃、
映画「バトルロワイヤル」を見たが、
18歳の藤原竜也が美しい。

amazonprime_スクショ6

ある意味神々しさを
感じるまでに。

はかなさがあるよね。

この人は以前

表こころブログ_人相学八重歯男3

こういうにゃんにゃん画像が
流出したことがあるぐらい、
女性キラーである。

この人も八重歯だったのだ。

表こころブログ_人相学八重歯男1

藤原竜也さんも、
人気俳優のさなか
『こんなに人気者なのに、
 プライベートではこんなに
 寂しがり屋なんだ!』
なんてギャップで
豊島区あたりの女性を
落としていたのかもしれない。



3.肉を食べる人が多いこと


そもそも骨格構造的に
日本人は顎が華奢で
しかも歯が大きいので
八重歯になりやすい。

表こころブログ_人相学八重歯男5

そういった体質も
あるのだけど、
実は八重歯は肉を食べることが
多い人にも出やすい。

ようするに
柔らかいものを食べるひと。

表こころブログ_人相学八重歯男8

人相学の難しいところは
生活習慣と遺伝要素が
緻密に絡み合うというところだ。





私がいままで見てきた
八重歯の男には
こういった特徴があった。

表こころブログ_人相学八重歯男7

そしてそういう男は、
男らしさやスマートさで
モテるというようりも、
母性本能をくすぐり、
女が着ているアーマーの隙間に、
猫のようにするりと忍び込む
そんな賢さがあるものだ。



↓クリックくだされば励みになります。