春先の職場でのこと。
ここで職場の人間を
紹介するとこんな感じ。

表こころブログ_有名タレントが職場の上司の娘1


コロナ惨禍で大変だと
職場の上司たちと話して
いた時のこと。

マーシャン2さんが
野田さんに
向かっていった。

表こころブログ_有名タレントが職場の上司の娘2

「へー」とクールに
流していた私。

しかし、その心穏やかじゃないね。

私の目が真夜中の野良猫のように
キラリと光った。

その心、笑ってるね


『いつか探ってみよう』

そしてそれから数日後。

休憩室で私たちが
くつろいでいたときに
その野田さんが

表こころブログ_有名タレントが職場の上司の娘3

おもむろにテレビをつけ始めた。

私の心、穏やかじゃないね。 
「どうぞ~気にせず」
なんていう私は
占い師の直感からか
心ざわめいていた。
娘が出ているのだろうか。

そしてそのテレビは

表こころブログ_有名タレントが職場の上司の娘4

某人気タレントが出ていた
そしてそれを見ながら
野田さんは

表こころブログ_有名タレントが職場の上司の娘5

いちゃもん。

いてもたっても
いられなくなった私は
「ちょっとすみません」

表こころブログ_有名タレントが職場の上司の娘6

とトイレにダッシュ。
そして、トイレで
iPhoneで鬼の検索。

そうすると

表こころブログ_有名タレントが職場の上司の娘7

完全に一致!!

まず本名の名字からして
一致だわ。

さすが東京だわ。
有名人の母親なんて
広島にはいないからね。

さっそく、父にLINEした。





さて、その野田さん
職場で毎日のように
炭酸ソーダを飲む。

表こころブログ_有名タレントが職場の上司の娘8

それを見ていて
私はふと気づいたことがある。


炭酸ソーダをよく飲む人は
発泡酒が好きな人が多い。。。

酒飲みは酒を飲めない状況だと
炭酸で我慢すると
聞いたことある。

お酒好き・・・

表こころブログ_有名タレントが職場の上司の娘9

完全に一致!

やっぱり血は
争えないのであった。



↓クリックくだされば励みになります。