本日は11月1日。
10月も終わりとなります。

10月の間は初めての
毎日更新を頑張りました!

えへん

表こころブログ_20191001


9月はアクセス数が
29,200だったので
3万までもうちょっと!

ということで頑張ろうと思ったら

10月初頭でとんでもない
アクセス数になったので

アクセス解析



「これ3万どころか
 4万までいくんじゃない?」
と毎日更新を頑張っていました。

そして月末の昨日
アクセス数は

1910


おしい!

なんとか4万アクセスまで
もう少しだったのですが
自分としてはそれ以上に
今月、みなさまのコメントが多くて
とてもやりがいがありました。

本当にありがとうございます。

201910の
真っ赤な月間アーカイブが爽快ですね。


さて、11月は少し身辺が
ごちゃごちゃしてしまいますが、
変わらず面白い記事をお届けしたいと思います。



↓クリックくだされば励みになります。