※ご注意・20191015追記
表こころは「ことのは」さまで
勤務をしておりません。
別の占いバーで勤務をしております。
誤解を招いて申し訳ございませんでした。
もし別の占いバーを知りたい方は
ご連絡ください

以前、占いバー
「ことのは」
さまを紹介しました。



実はこの時期、
いろいろ占いをできる場所を
探していまして、
1件、別のバーでご縁をいただいたんですね。

場所は中区八丁堀になります。

ここで紹介してもいいんですけど、
ヘルプのような形ですので、
定期的にはおりません。

いつ出演かは当日決まることが多いので
お伝えすることができませんm(__)m

だいたい、19:00から3:00までおります。

スタッフは若い子が多くて
とても和気藹々としております。
その中の1スペースで鑑定をしております。

もし気になったらメールください。
(tesoninsoあっとgamil.com)より
なかなか途切れることなく占えて楽しいです。

ご存知の通りここ数ヶ月占い断ちをしていました。
バーのマネージャーからも連絡が来ず、
ただ、この記事で鑑定再開を
報告しましたところ、

すごい久しぶりに
マネージャーさんから

表こころブログ_占いバー1
表こころブログ_沈黙からのj
表こころブログ_占いバー2

ブログ見てる!?

ということで
本日出演です。



↓クリックくだされば励みになります。