笑った時に歯茎が見える人がいます。

表こころブログ_歯茎笑顔の人相特徴1

これを医歯学的用語で
「ガミースマイル」
と言います。

つまり、翻訳をすると
「歯茎の笑顔」という意味ですね。

実はこの笑顔に該当する人
意外と少なくないのですね。
芸能人では戸田恵梨香が有名ですね。
(でも最近お直しした?)
特に彼女の場合、タバコを吸うので、
歯茎が黒ずんで目立ってしまいます。


ではこういった
ガミースマイルになる顔の特徴、
つまり人相の人は一体
どういう性格でしょう。

私の身の回りに
これに該当する人を
思い浮かべると
・組合活動をしていたT先生
・高校時代のNさん
・大学時代のかまってちゃん
・大学時代のカピパラちゃん
・ヌートリア教授
等が思い浮かびます。
そう、実は私の恩師である
かのヌートリア教授も

表こころブログ_歯茎笑顔の人相特徴2

見事なガミースマイルでした。

ではそんなガミースマイルの人は
どのような特徴や性格でしょうか。
見ていきましょう。



1.プライドが高いこと


このようなガミースマイルの人は
とてもプライドが高いです。

表こころブログ_歯茎笑顔の人相特徴3

戸田恵梨香ちゃんを見ていて
思いませんか?
「この人、気ぃ強いんだろうな」って。

おおむね誇り高い人が多いようです。

自尊心が高いため、
こちらからの言動次第では
けっこうムッとする人が多い。


2.冗談が好きでピエロ役も買って出ること


前述とは相反するようで
実は被っている特徴。

ガミースマイルの人は
ジョークが通じる人が多いです。
場を盛り上げるために時には

表こころブログ_歯茎笑顔の人相特徴4

自らがネタとなることも。

しかし、先ほどの
プライドが高いという特徴もあるので

表こころブログ_歯茎笑顔の人相特徴5

自分から笑わすのは好きだけど
笑われるのはたまらない

という特徴もややあるようです。
(ここ、本当重要)


3.誘惑に弱いこと


このような人相は
誘惑に弱い人が多いです。

睡眠欲、食欲、排せつ欲
自己顕示欲など
人間の本能的な誘いに弱いです。

とりわけ他人からの
お誘いに弱いようです。


4.悪い男に騙されやすいこと


そして、ガミースマイルの人に多い
プライドが高く、
冗談が通じて、
誘惑に弱い。

これらの特徴を絡み合わせると
いったいどういう運勢になるか。
表こころブログ_歯茎笑顔の人相特徴7

悪い男に騙されやすいんですね。

プライドをくすぐられ、
笑いの余裕があり、
そして誘惑をされるとき、
どんな女泣かせにも陥落するようです。


私の占いに来たお客様で
「この人ガミースマイルだ」
と思った場合は、まず

表こころブログ_歯茎笑顔の人相特徴6

「悪い男に注意ね」
なんて指摘している。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5348233464919907"
data-ad-slot="8159109392"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">





これらの特徴があるガミースマイル

松本人志曰く
「(笑った時)歯茎がにょーんなる女性は
 笑わせたくなくなるのよねぇ」

だそうです。

表こころブログ_ダウンタウン松本人志

しかし、
「美人に限って多いのよ」
といった通り、
ガミースマイルは
美人に多い気もします。

美人で誘惑に弱い。
なかなか興味深い人相ですね。

さて、あなたさまの人相は?

この記事は 表こころ が書きました。

個人鑑定・イベント要請・お仕事依頼は
tesoninsoあっとgmail.com まで

おひとり様 30分=5000円
※東京都内、不定期で広島市内

その他、戸田恵梨香と松坂桃李の相性について占ってみた記事はこちら





↓クリックくだされば励みになります。