広島県内で
『この占いあたるなぁ』
と思った先生は3人いました。

それぞれ占いのやり方が違うので、
相談内容もそれぞれ違ってくる。


今日は決めた。
仕事(占いでない方)について
あの先生にお邪魔しよう。

そして私の来年からのことを
きちんと聞こう。

表こころブログ_今夜突撃

その先生は春ごろに
「四月以降、東京で
働いているのが見える」

とおっしゃてくださってたど
結局、私はは広島に留まった。

だから当たる、外れると聞かれたら
よくわからないのだけど。

「でも自分の第一志望の働き方ではない」
とも付け加えていたから、
東京に無理やり行こうと思えば
行けた私の状況に合っている。


こんな感じでいま
しずこころなくいる私。

私は、いまの夢の行く先について
どうしても自分では
タロットをひけない。


追記:昨日行ってきました。
すこし心が落ち着いた気がします。
同業者ながら誠実に見てくださった
H先生、Y先生。
この場を借りてお礼申し上げます。



↓クリックくだされば励みになります。