本日は嵐の大野智を占いたいと思う。


なぜ彼を選んだかと言うと、
先月の占いイベントで
連絡先を交換させていただいた
西新宿の母こと真如雅子先生
かつてテレビで嵐の大野くんを
占っていたからだ。

大野智占い1j



1.大野智の手相

感情線が長く、生命線の内側に情愛

    恋愛に前向きではないが体は正直

1
※画像はyoutubeより

この画像はyoutubeから
抜粋したものですが、
島田秀平先生は
「恋愛は後回しにするが
いまモテキですよ」

と言っています。

たぶん、相手のことを
思ってオブラートに
仰ったんですね。




私が見るのは、
おそらく大野くんは
恋愛には奥手ながらも
体の愛情はたっぷり受けたい

という人ではないでしょうか?
(ファンの人はごめんなさいね、
あくまで推測です)

下手したら結婚には一切つながらない
恋愛をしてしまう可能性があります。


感情線は基本的に
人差し指を越えることは少ないです。

大野君の感情線は
珍しいパターンですね。



2.大野智の人相

眉毛にムラがあり水平

    気持ちにムラがあり、協調性がある

※画像はみつかりませんでした

やや外斜視
鼻脇のほうれいせん
ムラのある眉毛


顔にいろいろ特徴はありますが、
どれも覇気が見れないです。

嵐の中ではリーダーと
いうことになりますが、
どちからというと指導を出すよりも、
協調をする方を得意とします。

象徴君主ですね。


この前、ある番組で
嵐のメンバーについて
櫻井翔くんがこう言っていました。

「大野と相羽の癒しキャラがいたから
いままで嵐のピリピリは緩和された」


(楽屋にケータリングがあると
二人は女子会を始めるらしいです)


やはり癒しを届け、
周りに協調する人ですね。

すばらしい。



3.大野智の四柱推命

癸卯の人

    身旺で財星、印綬と食神が揃う。
1

芸能人にしては珍しく
生まれた時刻が分かりました。

本来、四柱推命は
時刻が分からにゃいけん。

(もし私の鑑定に来られる方は
 時刻をご持参いただけたら幸いです)


1


西新宿の母もおっしゃっていました。

「あなた、何かものを書く才能がおありですよ」

現に大野ちゃんは絵を描くのが好きなようです。


4


この方は感受性も豊かであれば
それを表現する術
もお持ちなんですね。


芸能界は天職だと思いますよ。

言い換えたら会社勤めは
絶対に合わないでしょう。
(西新宿の母も仰ってました)

もう一つ足りないものは
名誉とか、世間様のお手本とか
世間体につながる生き様ですね。

3

今週、文集砲が
嵐のほかメンバーに撃たれました。

今年は大野くんにとって悪くない年です。

大野くんにとって
いちばん足りない名誉を
積み上げられる年です。

少し前の、
NEWSにおける増田くん現象が
起きているのではないかと。
(未成年飲酒励行スキャンダル)


ただ、いま臍の下スキャンダルが
起きていないのは、
先に申し上げた
感情線が長いところによるものでしょう。

基本は温厚で、冷静で相手思い。

一方でさきの大野くんの情愛線が
今年のせっかくのいい運気を
壊しはしないかとヒヤヒヤです。

なにしろ、文春さんは
最近ジャニーズに集中砲火ですから。



嵐の中で一番CM契約数が少ない
と一部で揶揄されている大野ちゃん。

焦らない焦らない。

自分のペースでいけるのが
大野ちゃんの魅力なので。


P.S.

ダンスの才能については
特に占い上見受けられませんでしたが、
嵐狂いの私の知人が

kaokokoro平野しようj

「大野ちゃんは30越えて
ダンスでばてるようになったw」

と言っておりました。

この記事は 表こころ が書きました。

個人鑑定・イベント要請・お仕事依頼は
tesoninsoあっとgmail.com まで

おひとり様 50分=3000円
~過去に鑑定したジャニーズの記事~
キングプリンス・平野紫耀
キングプリンス・髙橋海人
TOKIO・長瀬智也
NEWS・小山慶一郎



↓クリックくだされば励みになります。