平野紫耀くん
1997年1月29日生 時刻不明
あるとき、病院の待合室で
雑誌を読んでいたら
ふと目に留まった美少年。

『だれこれ?カッコいい!
え!?まだ10代!?』

(当時はまだ10代だった)

と顔の専門家である私が驚いた美少年。
それこそまさに
キングプリンス・平野紫耀
くんであった。

平野しょうj


※ちなみに私が雑誌を
二度見するほど美しかった男性は
竹内涼真・福士蒼汰・平野紫耀
この三人のみである。

ということで
今回は平野くんについて占ってみよう。

※過去の芸能人占いはコチラ
竹内涼真
白石麻衣
松坂桃委
小山慶一郎
長瀬智也
志尊淳




手相

長くて水平に近い頭脳線
    現実主義の熟考型
※画像はみつかりませんでした

いろいろ探してみましたが、
あまりはっきりとした画像がなく
頭脳線のみの指摘になります。


彼はじっくりと現実をみながら
選択をするタイプですね。

悪くいえば優柔不断かと。

それを代表するエピソードとして
名古屋出身であるがゆえに
関西ジャニーズか
東京ジャニーズか
選ぶときに
『まだまだダンスを極めてから有名になりたい』
との意思で、あえて
関西ジャニーズに行かれた
とのことでした。

えらいですねぇ…。
もはや涙が出るくらい。




逆に言えば彼は天然とか言われていますが、
私からみたらどうもそうには思えないです。

少なくとも、平野くんなりに一生懸命考えて
出した答えなのに
「なんだそれー、おかしいやつー!」
と笑わるようなタイプなのですね。

『俺なりにしっかり考えてるのに…』


こういう方は自分と他人からの
イメージのギャップで
心が疲れやすいので注意です。



人相

この上なく美少年。完璧に近いと思います。

    あえて特徴をあげれば鼻の穴が離れている
※画像はみつかりませんでした

きれいなじゃないですか?
本当にきれいな顔をしています。

統計医学を学んで
顔の占いをしている私が
太鼓判をおします。

本当に平野紫耀くんは
きれいな顔をしています。


端正なアゴ
高い鼻筋
豊な涙袋
バランスのいい配置


美辞麗句ばかりあげれば
村上春樹なみのくどさになるので
ここまでにして。


平野紫耀くんはですね
鼻の穴と穴の間が広いんですね。
つまり離れていると。

これはより多く酸素を吸える
体力の豊かさを表します。

ここからもダンスなどに有効な
スタミナが見えるようです。


かつて嵐ファンの私の友人が、
親戚中をファンクラブに勧誘するほど
熱狂的な人だったのですが、彼女曰く、

「大野智も30歳を越えたから
ダンスすると息切れしてきてる…」

と笑いながら語っていました。

kaokokoro平野しようj


四柱推命


辛の人。土が目立つ。

    辛金軟弱。宝玉の如し美しさ
sdg

ちょっと身旺の方ですね。

どうも平野くんは母子家庭みたいですが、
お母様は本当に立派な方
だとわかります。

きちんと平野くんのよいところを
伸ばしてくれて生み出してくれるような。

ではお父様はどんな人か。
特に情報はないのですが、
おそらく平野くんと
似ているような人ではないでしょうか。


いずれにしても
身旺の方なので諌めてくれるものを貴しとします。

2


今年は戊戌で土土なのでよろしくないですね。
しかも空亡!

去年、おととしはいいです。
しかし今年は10-60点ほどの年なのですね。

テレビの活躍が増えても
時間ばかりとられて
知識の吸収が追いつかないような年。


もちろんお若いので
空亡を乗り越えるパワーもありますが、
どうでしょうか。

今年と来年はメディアの活躍よりも
自分の才能をもっと磨くために
ダンスに専念すると
のちのち2割、3割増しで花開きそうです。


P.S.

小山くんと同じく
咸池がございます。

f

ご注意を。

でも紅艶はないのね。意外。


~過去に鑑定したジャニーズの記事~
キングプリンス・髙橋海人
嵐・大野智
TOKIO・長瀬智也
NEWS・小山慶一郎
この記事は 表こころ が書きました。

個人鑑定・イベント要請・お仕事依頼は
tesoninso@gmail.com まで

おひとり様 50分=3000円


↓クリックくだされば励みになります。