さて竹内涼真くん目当てで
帝一の國を見た私。

そこで初めてしったのが、彼。

しそんくん2j

志尊淳くん。

なんという黒目がくろくろとして
クチビルがプルプルしている
かわいい子なんだろう。

まして、七三分けで眉毛が極太の
菅田将暉に仕える癒し系スパイ役ははまり役だった。

DXA2LaVWAAAXK45


※過去の芸能人占いはコチラ
竹内涼真
坂口健太郎
白石麻衣
松坂桃委
小山慶一郎
長瀬智也

手相

しそんくんj

画像はJELLY.officialより

マスカケ線(感情線変形)

    頑固で現実主義。
    おそらく恋愛においてその傾向が強い
見事なマスカケ線です。
感情線と頭脳線が一体化しております。

頭脳線がちらりと見えるので
感情線が変形したマスカケ線でしょうか。

マスカケ線は吉も凶も握ってしまいます。
感情線がマスカケなので、
恋愛においてかなりの
現実主義者なのではないでしょうか。


大学より演技の道を取られたみたいですが、
中高時代は一貫の男子校に通っていたようです。

このように「大学で遊びたい」
というような誘惑にも乗らず
仕事を取ったその現実主義。
お見事です。

(神木くんに似ていますね)






人相


※画像はみつかりませんでした

鼻筋が通っており、頬骨も高い

    かなり我が強い
断言します。
この人はぜったいに我が強い。

くろくろとした黒目がちな目で
かわいらしい印象ですが
鼻も頬骨もクチビルも
すべて我が強い人の特徴なんですね。

またマスカケも我の強さを表します。
竹内涼真くんもマスカケでしたが、
彼の3倍は我が強いと思います。


以前、しゃべくり007で
「可愛いて言われるのってどうなの?」
と質問されたら

「これが武器になるならいいかなって」
と言ってて、スタジオ変な空気になってたよ。
(テレビ越しでも気づくような空気)

なんかキムタクを彷彿させるね。


黒目がかなり大きいですが
カラコンかどうかは微妙なところです。
そもそも人の黒目のサイズというのは
ほとんど同じで1.2cmなのですね。

志尊淳くんの場合は、
黒目の輪郭が見えやすい
目の形なのかもしれません。

学生時代の写真と現在の顔が
結構違うのですが、
もしかしたら黒目が目立つようなお直し?を
されているのかもしれません。
(深くは言いません)



四柱推命

かなりの身旺。木の人

dfg

    我の強さがここにも表れている。
月令を得ているほか、通根でもあります。

やはり断言します。
この人は確実に我が強い。

こういう人は運の吉凶が分かれやすいですね。

では今年の運勢はどうでしょうか。

asdfasfd

戊戌の正財。

土を忌む志尊さんにとって
あまりよくないです。

確かにブレイクしているのではありますが
犠牲のもとになりたつような年。

正直去年と一昨年はとてもよかったです。
こんないいときあるの?ってくらい。
とくに役者にはうれしい表現の年ですね。

ブレイクとしては帝一の國が
きっかけでしょうね。




四柱推命的には2月3日までは
去年としてカウントします。

今年は我の強さを暴走させたら
着実に積むべきキャリアが崩壊してしまう
そんな年になるのですね。

本気・余気ということがありますように
一昨年・去年の残り香を味わいつつ
あまり暴走しすぎず穏やかに
キャリアを積むべき年になります。

前回、竹内涼真くんも
運の波が激しいといいましたが、
志尊くんはそれ以上に強いので
少し心配です。



↓クリックくだされば励みになります。