先月、28日ごろ
10000アクセスを突破しました


kaokokoro73-1j

ほんとうにありがとうございました。

ということで
喜んでいたら、
な、な、なんと今月

22日にして10000アクセスを突破しました。

asdegtasg

ほんとうに、本当に
ありがとうございました。


2019-08-23追記

2019年の7月には
29,000アクセスいただきました。


1907アクセス


現在、一日一回
20:00に記事更新を目指しています。


最初の頃はぜんっぜんアクセスがなくて
とても寂しい気持ちでした。

kaokokoroアクセス御礼-1j

そもそも、占いのCMで
始めたブログなのに
占いも閑古鳥。
ブログも閑古鳥。

なんてさびしい


どうやったら多くの人に見てもらえるか
どうやったら発信力が増えるのか
ネットでいろいろと検索したら

kaokokoro73-2j

というような
ありきたりな
範囲の広い言葉

「だ・か・ら!
そこの具体的な方法が
知りたいんだよ!」

なんて思ったり。


ブログを続けて気づきました。

アクセス稼ぎに王道はありません
少なくとも、楽しんで更新すること
いちばんだと思いました。

でないと継続できない。


『とりあえず、3月いっぱいは
毎日更新してみよう』


ということで
徐々に徐々にご覧になる方が
増えてくださいました。


本業は占い師ですので
(ほか副業3つ)
「いつもブログ楽しみにしています」
と言われたらほんとにうれしい。

これからも楽しく
ブログを更新していきたいです。

その人の人となりを見ること、
人の人生をのぞかせてもらうことが
大好きです。

これからも人に対して
とめどない好奇心を発信していく
ブログで居続けたいです。

ほんとうに、いつも
ご覧になってくださって
ありがとうございます。

表こころ



P.S.

表こころは占い鑑定、
イベント要請、
占い講座を募集しております。

また、ブログの立ち上げや
ホームページ作成等も
しております。

ご興味の方は以下まで
tesoninsoあっとgamil.com



↓クリックくだされば励みになります。