はじめまして!

この度はブログにお越しくださり
ありがとうございます。

表こころ
(おもてこころ)
と申します。

kaokokoro00-1j


このブログに初めて来るお客様に向けて
改めて自己紹介したいと思います。


私は2017年より占い師として
活動を始めました。

スタンプ心_アイコン

それまでは実家のある広島で
活動をしていましたが、
2020年の3月より
東京都内に拠点を移しています。

表こころブログ_最悪の東京スタート1

鑑定の方法ですが、
市内の喫茶店等で個人鑑定を
していた以外にも、
イベントやバーでの鑑定にも
出演しております。



以前はデパートの占いの館にて
出演していました。

お店に来られるお客さまよりも
私個人に来られるお客様の方が
多くなったため独立をし、
こちらでの勤務は終了いたしました。

広島そごう占い表こころ開運館

現在、占い以外でも
お仕事をしています。


もともと
医学系の大学に通っていたのち、
統計医学を習いに大学院へと
通っておりました。

kokoro14-1

そしてその頃から
占い師をやりつつ
医療系のお仕事を広島で
やっております。


雇われの占いとしては
2017年の夏から
お店に立ったのですが、
最初は本当に
お客様がいらっしゃならくて
余った時間を活用して、

kaokokoro21-3j

イラスト付きでブログを
更新することにしました。


これがおかげ様で好評で、
5月は1万アクセスを突破いたしました。

無題

2019年の4月には
2万アクセス突破!

令和一日目

2021年4月には
6万アクセス突破でした。


210428_アクセス数2


ブログを機会に
鑑定にに来てくださる方もいらっしゃり
本当にうれしい限りです。

毎日更新を頑張っています。

ちなみに私の自画像はコレですが

kaokokoro00-2j


実際にはこんな顔

kaokokoro00-3j
↑最近、髪を染めた

なぜ自画像が
こんな青いバーバパパなのかというと、

sdfh

人の体幹とか手とか実際描くと
大変なんですよね…
基本面倒くさがりやなので…

そんなめんどくさがりの私ですが、
このブログでは占いに限らず
お役立ち情報や面白日記を
絵日記形式で公開して
いきたいと思います。

これからも
よろしくお願いします。

kaokokoro00-4j
↑やたら身長差が出てしまった(笑)

なお、現在、東京都内での対面鑑定
実家帰省時の対面鑑定を
募集する以外にも、
全国より電話鑑定メール鑑定を
募集しております。



↓クリックくだされば励みになります。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。