松坂桃李くんに
惚れてしまった。


matsuzakaj

その惚れた理由となった
映画「孤狼の血」のレビューはこちら。

孤狼の血で惚れたのち、
すぐさま話題の映画
「娼年」を観に行きましたよ。

今年はどう見ても
当たり年でしかない
松坂桃李くんですが、
今日は手相と人相と四柱推命から
占って行こうとおもいます。

※過去の芸能人占いはコチラ
竹内涼真
坂口健太郎
白石麻衣

手相


yoti

画像はfieldcasterjapanより

基本的に大きな手ですね。そして指の付け根が膨らんでいます
    ・大きな手の人は細かい作業が得意
    ・木星丘・土星丘・太陽丘が膨らんでいる人は
     指導力・探究力・芸術性が優れています。


しかし、ここで残念なお知らせ。

必死でネットサーフィンしましたが、
これより鮮明な松坂桃李くんの手相画像は
発見できませんでした。
なので手相より丘での判断になります。


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-5348233464919907"
data-ad-slot="5095506946">



ちなみに上記の
木星丘・土星丘・太陽丘
は西洋手相術の流れをくむ
現代日本の多くの手相では
そのような解釈になりますが、

中国流手相術では
「物欲が強い人」
となるそうです。


人相

DduHaZOU8AI09b9j


松坂桃李くんの顔の特徴。
それは切れ下がった目頭、頬のホクロ、そして逆三角形の輪郭
    ・逆三角形の輪郭は芸術的センスを表す
    ・しかしプレッシャーの弱さが出ることも

こういう逆三角形型の輪郭は
天性の才能がある方が多いです。

言い換えたらあまり好きでない
地味な作業をコツコツ続ける
タイプでないのですね。

先日デビューしたKokiさん(木村拓哉さんと工藤静香さんの次女)の輪郭も逆三角形でした。

同じく逆三角形の輪郭である
お母さんの工藤静香さんも、
アイドル活動はほどほどにして
あとはサーフィンとか育児とか絵画とか
好きなことを好きなタイミングで
しておきたいタイプでした。


また、この逆三角形は
青年的な印象を残します。

sgjdj

私が松坂桃李くんの魅力に最初に気づいたのは
「日本のいちばん長い日」での
宮城事件の青年将校役でした。

時代に抗いながらも
翻弄される悲劇の将校を
見事に演じられていらっしゃいました。

映画「孤狼の血」でも、映画「娼年」でも
周りに翻弄されながら
徐々に成長していく役

天性のはまり役ですね。




style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-5348233464919907"
data-ad-slot="5095506946">


四柱推命


tori2


さて、これが松坂桃李くんの命式。

土と水と木を喜び
火と金を忌む

官殺混在
モテる人ながらもけして女にうつつを抜かすことなく
主導権はしっかりと握れる人。

印はありつつも、食傷はないため
インプットがアウトプットを上回り
どこかではっちゃけたい欲望が常に回る人。


tori3

    今年は戊戌(土・土)の年で正財
    来年は己亥(土・水)の年で偏財


どちらも大吉と見ます。
今年は確実にキャリアを積める年

さきほど松坂桃李くんの人相は「圧に弱い」
といったことを言ったのですが
今年は「しんどいなぁ」と思うようなことでも
着実に積み重ねていけば
きちんと実になるような年
です。


ただ、来年は吉凶別れやすいのですが、
土・水なのでまずは安泰でしょう。
しかし七冲となるので変動多し。

おすすめのやり方としては
今年は確実にキャリアを積んで、
来年は思い切り新天地を開くような
活躍をすると運気の有効活用かもです!
※といっても「娼年」以上のチャレンジはなかなか無いか

そして、印あれども食傷なき
命式であるので、どこかのタイミングで
『前々からこの役をやってみたかった!』
となるような役ができれば、
もっと役者としての寿命が延びると思います。

好評・不評はいったん置いて、
自身が思い描いていたような役ですよ。


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-5348233464919907"
data-ad-slot="5095506946">



といわけで厳しい指摘もありましたが、
やっぱり人相も推命も素晴らしい俳優さんでした。

特に今年は「孤狼の血」「娼年」等
素晴らしい映画をありがとうございます!

「この世界の片隅に」も
ゼッタイ観に行きますので、
お体に気を付けてご健勝お祈り申し上げます。


P.S.

同時ににわか桃李くんファンの私の記事を
ご覧になってくださった桃李ファンのみなさまにも
お礼申し上げます。


2020年12月10日戸田恵梨香と松坂桃李結婚!
占ってみたのでこちらも見てください





↓クリックくだされば励みになります。